ライブカメラで何を見る

ネット上のライブカメラとは、リアルタイムの映像をインターネットを使って配信しているサイトのことを指しますす。イベントや風景を撮影しているライブカメラや、プライベートな映像を配信しているライブカメラなど、世界中には非常にたくさんのライブカメラがあります。インターネットを使えば、プライベート放送局として、誰でも世界中に映像による情報発信が可能なのです。

ライブカメラで美女ライブカメラによって、日本国内の風景だけでなく、南国のリゾートから北極・南極まで映像・動画が見る事ができます。カメラによっては、向きやズームも変えることができるので。その場にいるような臨場感があります。Webカメラを離れた場所にいながらの会議に利用したり、防犯として利用する場合もあるようです。

IT用語辞典より
ライブカメラとは、CCDカメラなどの撮影機材をパソコンに接続し、ネットワーク上に風景などの映像をリアルタイムで配信するサービスのことである。

静止画を一定間隔で更新するものから、ほとんど動画となっているものなど、ライブカメラの品質は様々である。地域を問わず、またプロかアマチュアかを問わず、膨大な数のライブカメラがインターネット上で公開されている。

さて、ライブカメラで何が見たいですか?外の綺麗な風景を楽しむ人が多いでしょうか?ただ、夜は真っ黒けですけどね。さらに、アダルトになると女性の部屋にカメラがあり、その女性の生活風景をネットを通じて覗いているような感覚で見る事もできます。

カメラの仕掛けられている部屋に女性が帰宅して、着替えて、お風呂に入って、たまにはオナニーしたり、彼氏を部屋に連れ込んでセックスしたり・・・。アダルトは有料、それ以外は無料が多いですね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント