エッチ融資 ひととき融資

エッチ融資 セックス融資 は、ひととき融資という名前で話題となっている。「ひととき融資」というワードがネット上で蔓延している。これは、性交渉 SEX を条件に、女性が男性からカネを借りるシステムだ。明日にでも数十万円単位の多額のカネが必要なのに、正式な金融機関からは融資を受けられないフリーターなどの女性が、主なターゲットになる。

hitotoki.jpg

セックスは合意の上 売春 買春 には当たらない という理由で、違法ではない。下記のように、逮捕された例もある。

「インターネットで他人同士が金銭の貸し借りをする「個人間融資」の掲示板で、「お金を貸してください」と投稿している女性を見つけると、メールで希望金額を聞き出し、面接場所を伝えていた。信用情報が悪化して一般の金融機関から借金できなくなった女性に「セックスさせてくれるなら」と条件を出し、金を貸す約束をする。一緒にラブホテルなどに行き、その場で契約が成立すると、部屋で金を渡し、そのままセックスをしていた。藤田容疑者の自宅からは20~40代の女性16人と交わした借用書が見つかり、全員と肉体関係を持っていた。」



大阪府の公務員が、性的な行為を条件に、法律が定めた上限金利を大幅に上回る金利で女性二人に対してお金を貸し付け、実際に性交渉に至っていたということで、出資法違反で逮捕されている。

重要な点は逮捕は出資法違反での容疑だ。利息を一般金利にしておけば、合意の上でのセックスであり、逮捕はされない。もちろん、ゆすりや脅しは厳禁だ!


7399ea704bf7f72.jpg

「性行為ができて利息ももらえる。素晴らしい融資だ」。大阪府警に貸金業法違反(無登録営業)容疑などで逮捕された男はこう言い放ったという。男の手口は「ひととき融資」と呼ばれ、性的関係を見返りに、インターネットで知り合った女性らに金を貸し付けるというものだ。ひととき融資をはじめ個人間の融資は近年になって急増。厳格な審査のない手軽さなどが背景にあるとみられるが、警察は「ヤミ金の新たな手口」と警戒感を強めている。

個人間融資は、すでに消費者金融で借金を重ねるなどして信用情報が傷つき、ほかに借りるアテのない人が希望することが多い。SNS経由の気軽さから、ほかに借金もない10代~20代の若者の利用も目立ち、それらを食い物にしようとするヤミ金業者が個人を装って融資を持ちかけているという。

 個人から借りたと思い込んでいるうちに、個人情報がほかの業者に悪用されたり、保証金名目で現金をだまし取られたりする被害に遭うこともあるので、借りる側の女性としては、注意が必要だ。貸す側の男性の注意点はひとつ「驕りを戒めよ」だ。セックスできるのだから、利息などどうでもいいだろう?相手はセックスで金を欲しがる女だと思って、どうしても下に見てしまう。金が返ってこない場合も想定し、返金されても困らない額を貸し、セックスを楽しめばよいのである。まぁ、むりげー だけどね。

ひととき融資 助けて



247fbed0.jpg


ひととき融資被害を受けたらどうしたら良いか?
もしもひととき融資の被害を受けたら、どのように対応すれば良いのでしょうか?

まだ現実にお金を借りたり体の関係を持ったりしていない場合


ネット掲示板で相手と合意をした段階で、まだ実際に会って借入をしたり体の関係を持ったりしていないなら、すぐに断りましょう。お金がなくてどうしても困っているなら、親に助けてもらったり債務整理で借金を整理したりして、他の解決方法を検討すべきです。

借入を断ったときに相手が「契約違反」などと言ってきても気にする必要はありません。違法な契約は公序良俗違反として無効になりますし、相手がしつこい場合には脅迫罪なども成立する可能性があります。

「このような契約は無効になると聞いた」「私は借りないので、もう連絡しないでください」と連絡し、しつこい場合には「これ以上しつこくすると警察に言いますよ」などと警告しましょう。

すでに利用してしまった場合


すでに相手と会い、体の関係を持ってしまったり融資を受けたりしているなら、とにかくすぐに利用をやめるべきです。自分一人で相手に連絡を入れると脅されたりして怖い場合には、弁護士、家族や友人などに相談をしましょう。もしも自宅を知られて押し掛けられたりしたら、すぐに警察に通報すべきです。弁護士も助けになってくれます。

ひととき融資を利用した方は「自分がお金を借りたから自分が悪い」「肉体関係を持ったことが恥ずかしい、知られたくない」などと考えて周囲への相談を躊躇し、自分一人で抱え込んでしまいがちです。

しかしお金を借りることは悪いことではありません。肉体関係を持ったことについても同じです。お金に困っている女性の弱みにつけ込む相手の行為が卑劣なのであり、女性が自分を貶める必要はないのです。

現実にひととき融資の加害者は逮捕されていますし、警察も弁護士も、相談をすれば助けてくれます。家族も事情を話せばわかってくれることが多いでしょう。自分を責めずにまずは誰かに相談をしてください。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント