FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性的暴行を考える

性的暴行含めて女性を9人殺害・・・。信じられないニュースが飛び込んできた。アダルトの世界では、いわゆるレ○プものを好んでみる男性がいるのも事実だ。大学のサークルの先輩公開 大手企業の上司と部下 権力を持った男性と持っていない女性 ハラスメントも性的暴行だとすれば、最低な行為だとしてもよくある話でる。ただ、殺人を犯し、遺体をバラバラにして保管しているような人間はまったく別である。発覚してこれ以上、被害が拡大し無いことをよかったと思うか、なぜ、これまで発覚しなかったのか?と思うか?今回の時間は考えさせられることが多い。

性的暴行について
性的暴行(せいてきぼうこう)とは、自主的承諾なしのあらゆる性的な物理的接触である。ごうカンに比べると性的暴行ははるかに広い概念を含んでいる。

megumi-shino-0.jpg

megumi-shino-1.jpg

megumi-shino-2.jpg

megumi-shino-10.jpg


性的暴行 事件ファイル

慶應義塾広告学研究会による性的暴行事件
慶応ミスコンを運営する男性サークルメンバーに被害女性が集団レいプされたのは9月初旬。横浜にある合宿施設に呼び出された被害女性は未成年であったにも関わらず男性メンバー達から無理矢理お酒を飲ませれてしまい、そのまま手足を押さえつけられて集団レいプされてた。

大阪連続性的暴行事件
大阪市中央区で昨年12月~今年3月、未明から早朝にマンションに帰宅した女性が男に性的暴行や強制わいせつ被害を受ける事件が5件相次ぎ、大阪府警南署が(ごうかん)致傷などの疑いで、大阪市北区浮田の元パチンコ店員、田中統(おさむ)容疑者(32)を逮捕していたことが12日、捜査関係者への取材で分かった。

内柴事件
2011年9月、オリンピック柔道男子金メダリストであり九州看護福祉大学女子柔道部コーチであった内柴正人が合宿の際、19歳だった女子部員Aへ酒を飲ませ、ほとんど意識の無い状態にしホテルの部屋で性行為を行った。事件の当日の合宿先のホテルではA以外にも女性部員B及びCとも性行為をしており、Cは、「就寝中に乱暴された。拒否すれば指導を受けられなくなると思い、抵抗できなかった」と述べ、当初は被害届を提出していたが、「話すのも辛い」として被害届を取り下げている。

赤坂日枝神社内巫女事件
2008年6月、神幸祭の慰労会で権禰宜が巫女に約2時間飲酒を強要した挙げ句、その後に社務所地下二階にある男子禁制の女子参篭室(女子更衣室)に侵入して、同女を脅して犯した。

川口強盗ごうかn殺人事件
2007年10月3、埼玉県川口市のアパートで、会社員女性(当時26歳)が自称配管工の男(当時39歳)にごうかnされた上で殺され、現金8000円とキャッシュカード3枚、運転免許証を奪われた。
警察は、女性が殺害される前後に女性のキャッシュカードから現金を引き出そうとしている男の姿がカメラに映っていたことから捜査を進め、犯人の男は強盗殺人や住居不法侵入などの容疑で逮捕された。



megumi-shino-11.jpg

megumi-shino-13.jpg

megumi-shino-22.jpg

megumi-shino-104.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。