新人グラドル 吉高寧々 SEX動画x3

新人グラドル吉高寧々のじっくりたっぷり性感開発3本番!初イキ3時間Special が、2017年10月19日に発売される。吉高寧々のAV作品2本目だ。スレンダー な体型にキュートフェイスを持ち合わせる吉高寧々ちゃん!いままでこんな原石が眠っていたなんて…みんなどうかしてるぜ!初めての撮影でドキドキ が止まらない程に緊張!&初な恥じらいフェイスがまた素晴らしいデビュー作のセックス動画は見ただろうか?

デビュー作の紹介は、ハダカちゃんねる を確認
吉高寧々のセックス動画 が まもなく解禁!!
ハダカじゃんけんでデビュー作の価格比較
※今日現在、Amazonでは2作目の予約は始まっていない。

ssni027pl.jpg

新人グラビアアイドル吉高寧々、奇跡のデビューから専属第2弾作品はじっくりと時間を掛けて行う性感開発!これまでの普通の人生では経験の出来なかった超スローセックス、目隠し手首拘束、オイルまみれ性交、おまんこ玩具責めと盛り沢山な内容!ウブな見た目やしぐさとは真逆のアダルトなプレイで新たな性の快感を知り遂に人生初絶頂しちゃうエッチなリアクションを楽しんでください!


吉高寧々 プロフィール

生年月日 : 1995年12月1日
出身地 : 大阪府
血液型 : O型
身長 : 155cm
スリーサイズ : B84 W56 H85cm( Cカップ )
趣味 : 読書・カフェ巡り・料理・猫好き・ラジオ体操
デビュー作:新人NO.1STYLE グラビアアイドル 吉高寧々 AV解禁
オフィシャルサイト: http://www.yoshitakanene.com/
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント