ブラジャー色々

ブラジャー写真



012.jpg

326_20170814001048986.jpg

ハダカちゃんねる ノーブラ女子の写真

スポーツブラ


スポーツブラは胸をホールドし、ユレを抑える機能を主としており、運動時の弊害を軽減します。また、機能素材を使用することにより、汗によるベタつき・ムレを解消しますので、快適に着用いただけます。それに比べて普段のブラジャーはバストを美しく見せることに特化しているのが目的です。スポーツを行う時はスポーツブラをお勧めします。

ナイトブラ 一番人気


ナイトブラで人気のヴィアージュ(Viage)!

楽天市場 で人気NO.1のナイトブラです!もちろん ノンワイヤー ♪(ワイヤー入りブラはワイヤーが 血流 や リンパ の流れを阻害するので、ナイトブラとしての使用はオススメできません)ピッタリとカラダのラインに密着する高伸縮性の生地を、ブラ全体に使っています!しっかりと バスト を ホールド できた上で、デコルテライン もしっかりキープ出来るナイトブラです。

また、アンダーバスト 部分の幅が広く、しかも抜群に伸縮するので、寝ている間にずり上がったりせず、とても着心地 が良いです♪さらに、脇肉 をしっかりバストに寄せてくれ、立体裁断構造 のカップ部分 でその脂肪 をホールド 出来るので、ボリュームがUPします。まさにこのブラが「バストアップブラだ♪」と実感しますね!

でも、機能性 と着心地 は言うことなしの第1位!独自の立体裁断構造がバストと体のラインにピッタリフィットし、気になる 脇のお肉 も引き締めてくれるナイトブラです♪ナイトブラは昼用程締めつけることなく、重力 で流れてしまいがちな 胸を優しく支え バストの位置やバストラインを維持してくれます。ノンワイヤーなので日中のリラックスブラとしても、運動時 や スポーツジム で スポーツブラとしても使用可能。


バストアップ や 育乳 などバストに関するあらゆるブームがまき起こっている中「最近胸が垂れてきた…。」 「贅肉 が脇に流れて太って見える…。」なんてお悩みを抱えていませんか?

その原因、「 ノーブラ就寝 」かもしれません!横になった状態でバストを補正しないと、どんどんバストの脂肪は脇へ移動していきます。それにともない、バストを支えている『 クーパー靭帯 』という組織が伸びていくのです。バストアップ を望む女性にとって恐ろしいのは、この『クーパー靭帯』、一度伸びたら元に戻らないのです!そのまま放っておくとバストアップはおろか、ますます垂れさがるばかり。これ以上状況を悪化させないことが大切です!靭帯は戻りませんが、脇に逃げた肉(脇肉)を少しずつバストに集めることは可能です。

そのためにも 夜用ブラ / ナイトブラ で 贅肉 脇肉 をバストに固定し寝ている間にバストアップ&育乳をしていきましょう!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント