Vラインについて

Vラインのはみ出しなどをしっかり整える、『VライントリマーLCオリジナル』が誕生!LCのロゴが入ったシンプルなデザイン。アンダーヘアの処理が楽しく?!熱によるヒートカット方式なので毛先を丸くカット!

アンダーヘアのお手入れが、女性としての“差”をつける!ナチュラルハーブで癒されながら、柔らかくてふわふわに…アンダーヘアトリートメント 『シナヤカウォッシュ』ワキのお手入れのようにケアしましょう。

アンダーヘアをしなやかにまとめるトリートメント『シナヤカウォッシュ』と、Vラインのはみ出しやちくちくをしっかり整える、大人気『VライントリマーLCオリジナル』のお得セットです!

デリケートゾーン(Iのライン)とお尻周辺のムダ毛を、手軽にケアする『Iラインシェーバー』です。もう後ろからも横からもハミ出しません!

11101902.jpg
AmazonでラヴィアVライントリマー ピンクを購入
vライン

商品説明
「ラヴィア Vライントリマー(ビキニライン用・コーム付) ピンク」は、気になるビキニラインを美しく見せる専用の除毛器です。発熱線カット方式採用。お肌を傷つけず、毛先をやさしく球状にカットするので、毛先がとがらず、不快なチクチク感を抑えます。使いやすいスリムなデザインで、細部の処理も簡単・手軽にできます。カラーはピンク。

使用方法
1、アルカリ乾電池(単3型2本)を入れ、電池カバーを回して閉めてください。
2、ご使用になる前に、スイッチをおしてランプが点灯することをご確認ください。また、ランプの明るさは、電池の残りの容量の目安としてお使いください。
3、キャップをはずし、指で毛を軽くつまみながらカットします。
*この時、焦げたにおいと煙がでますが、これはヒートカットのため、熱により毛の先端が球状に焼かれているためです。また、使い終わった後はカチッと音がするまでキャップを閉めてください。
注意:1度に10本以上カットしないでください。

使用上の注意
●製品に対する注意
・修理技術者以外の人は、分解したり修理をしないでください。
・ヘアカット以外の目的に使用しないでください。
・ご使用の前に必ずヒーター線の状態(断線・破損)をご確認ください。
・製品を投げつけたり、無理な力を入れて使用しないでください。故障の原因になります。
・室温が40度以上の所には保管しないでください。
・カットする毛を完全に乾かしてからご使用ください。また、湿気の多い場所や濡れた手でのご使用は避けてください。
・ランプは、バッテリーチェッカーとヒート線の通電状態の確認の両方を兼ねています。
・ランプが点灯していても、切れ味が悪くなることがあります。
・スイッチを長時間押し続けますと、くし部分が加熱する恐れがありますので、一回15秒くらいを目安としてください。
●乾電池に対する注意
・指定の乾電池を使用してください。
・新しいもの、古いもの、また違う種類のものを混ぜないでください。
・プラス、マイナスを間違えないようにしてください。
・分解したり、火の中に投げないでください。破裂・発熱の原因になります。
・液漏れする恐れがあるので、長期間使用しないときは、電池を取り外して保管してください。
・液漏れした場合はすぐによく拭き取ってください。万一目に入った時は、きれいな水で洗い流し、すぐ医師にご相談ください。

製品仕様
電源:DC1.5V/アルカリ乾電池単3型 2本(別売り)
質量:28g(電池含まず)
外形寸法:21*157(mm)
連続使用時間:30分
使用温度範囲:0から40度
付属品:ブラシ*1
日本製
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント