dti services のアフィリエイトは儲かるか

dti servicesというアダルト専門の超メジャーなアフィリエイトプログラムがあります。そこで、10万くらい広告収入を得ましたが、残念ながら1ヶ月の収入ではありません。アクセス数があっても、広告を付ければ収入になるとはならないものです。ちゃんと副収入を得るための仕事と思って週に一回は努力すれば、月に数万円のお小遣いにはなると思っています。

女性のモデルDTIアフィリエイトプログラムでは、人気動画サイト「カリビアンコム」、人気ライブチャットサイト「DXライブ」など、雑誌でもよく紹介される業界No1の人気サイトが約40サイトが宣伝サイトとして加盟しています。また、人気サイトは、入会率がよく報酬を獲得しやすい商品といえます。その上、動画サイトでは最大50%、ライブチャットサイトでは最大70%の報酬率で報酬額をお支払いします。

DTIが言う、宣伝方法
1.あなたのサイトの目立つ場所にバナーやテキスト広告を貼るだけです。しかし、 一言でバナーといってもDTIが提供するアフィリエイト用バナーは、種類・サイズともに多種多様です。

2.あなたのサイトのメニューボタンに1ページ広告へのリンク用ボタンを追加すれば、あなたのサイトの1ページとして使用する事もできます。また、IFRAMEを使って直接あなたのサイト内に表示させれば、面倒なサイト作成の手間も省けます。また、TGP機能を使えば、広告用サイトを自動的に作成する事ができます。

3.アフィリエイト用ブログテンプレートには、既にDTIアフィリエイトの広告がヘッダーや左右のメニュー部分に貼られています。

4.自分でバナーを作ったり、体験談やサイト比較をつくり、あなた独自のオリジナルの広告でアフィリエイト活動をしましょう。一番手間がかかりますが、この方法が一番入会につながる可能性大です。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント