奥菜恵は31歳

奥菜恵がなぜ話題に!?

奥菜恵エロ画像奥菜恵
奥菜 恵(おきな めぐみ、1979年8月6日 - )は、広島県広島市の出身[1][2]、東京都育ちの、日本の女優・歌手。本名非公開。日出女子高校卒業。

若手時代は清純派として知られ制服女優などともよばれていたが、雌伏の時期を経て金スマのメグミのコーナーで魔性の女を演じ、以降は演技派に脱皮した。写真集ではセミヌードを披露している。

ドラマでは主人公をいじめる役など、クールで感情を表に出さないような役どころが多い。しかし、バラエティなどにたまに出るとゲームなどですぐムキになったり負けてふてくされたり、とかなり人間臭い一面を見せる。

2004年1月にIT関連会社のサイバーエージェント社長藤田晋と結婚したが、2005年7月に離婚。D'ERLANGERのギタリストCIPHERこと瀧川一郎と一時期交際を噂されていた。また、彼が所属していたバンドCRAZEのアイスルココロ、ラブレターは奥菜恵のために作られた。

咋年10月に第2子妊娠を発表した女優の奥菜恵(31)が24日、都内でイオン「トップバリュ」の新商品発表会に出席した。おなかを締めつけない、ゆったりとしたワンピース姿で登場。料理研究家の森崎友紀さん(31)の手ほどきを受け、トップバリュのマグロを使った「新鮮マグロのハワイアン丼」を作った。現在妊娠8カ月で、出産予定日と性別を「5月上旬くらい。女の子です」と報告。09年に誕生した長女との日常を明かし、「子育ては合っているかな。楽しんでやっています」と母親の表情を見せた。同席した俳優の梅宮辰夫(72)は、幸せな奥菜と娘でタレントの梅宮アンナ(38)を重ね、「家族が増えてほしい。私もちょっと疲れました」と再婚を切望した
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント