岡村隆史復帰

体調不良のため、7月から芸能活動を休止していたナインティナインの岡村隆史(40)が27日放送のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」から復帰することが26日、分かった。

綺麗な女性の水着姿今日の話題は岡村隆史復帰ニュース!!

岡村 隆史(おかむら たかし、1970年7月3日 - )は、2010年6月5日、体調不良を訴え、自身が出演予定だった舞台『二人前』を延期することを発表した。また、6月24日の「ナインティナインのオールナイトニッポン」を欠席した。翌週の7月1日の同放送にて復帰をした。しかし、体調不良が続いたために2010年7月12日に検査入院し、15日に当面の間休養することが所属事務所から発表された。

 所属事務所のよしもとエクエイティブ・エージェンーが岡牟田ら歌詞の復帰を正式に発表した。事務所によると本人の体調は日常生活にも通常の仕事にも全く支障がない状態まで回復しているという。

 岡村は書面で「これからまた頑張りますので、応援よろしくお願いします」とコメント。また相方の矢部浩之(39)も「ちっちゃいおっさんが元気になってくれました。これからも応援よろしくお願いします」と独特の言い回しで復帰を喜ぶコメントを寄せている。

以下、根拠のない噂!?

復帰の時期は未定で、病名さえもいまだ明かされていない。元々、超がつくほどの真面目な性格の岡村。そんな岡村に本音を話せる恋人でもいればと周囲は心配していたというが、岡村は女性へのコンプレックスが強くダメだったとか。その原因となった3人の女性芸能人がいたという。

20年近く彼女がいないことを公言している岡村だが、極度の女性不信は3人の女性芸能人が原因だという。「96年のことでした。岡村さんは『めちゃイケ』で共演している雛形あきこ(32)に番組でドッキリをしかけられたことがあったんです。雛形さんが岡村さんのことが好きで告白するという設定だったのですが、岡村さんはすっかりその気になって本気で恋しちゃったんですよ。でも、大恥をかいてしまって。すっかり不信感が芽生えてしまったんです。雛形さんだけでなく番組の女子メンバー全員とはそれ以来、プライベートでは口も利かない仲なんです」

ようやく傷も癒えた98年、新たな女性が現れる。女優の葉月里緒奈(35)だ。「葉月さんは岡村さんのことを気に入って、自分から岡村さんの電話番号を調べて猛アタックしたんです。岡村さんは“ドッキリじゃないか”とずいぶん疑っていたのですが、だんだんとその気になって、付き合おうと思ったのですが、葉月さんが一変して引いてしまったんです。挙げ句の果てには、テレビ番組で“岡村さんにフラれちゃいました”と告白までされて、唖然としていました。

その後、しばらくは浮いた話さえなくなった岡村だが、トドメを射したのが06年にフライデーされた熊田曜子(28)だった。「熊田さんは岡村さんに“好き、好き”と電話やメールをしていたんです。岡村さんも今度こそとその気になったんですが、『フライデー』にお泊りを報じられた後、他のお笑い界の大御所たちにも、熊田さんが同じようなことをしているらしいという話を利いて、ショックを受けて…。最終的にこの件が決定的となって女性不信になったようです。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント