FC2ブログ

IMALU(いまる) ポッキー CM 動画

IMALUがCM初出演 ハジける笑顔で“ポッキーダンス”というニュースが話題となっています。ポッキーのCMはハジけたダンスで有名ですね。ガッキーが一番印象に残っていると言うより、衝撃的だったと言えますね。

ポッキーCM タレントのIMALUがCMに初出演することが7日、わかった。グリコ『ポッキーチョコレート』のイメージキャラクター・2009ポッキープリンセスに忽那汐里、益若つばさとともに起用されたIMALUは、同商品の新CMで男女3人組グループ・いきものがかりの書き下ろし曲「じょいふる」にのせて“元気でハジけた”ダンスを披露している。

 新CMは3人それぞれが、国会議事堂前や秋葉原、魚市場などを舞台にそのシチュエーションを象徴する人々を従え、おなじみの“ポッキーダンス”を繰り広げるというもの。好評だった昨年に引き続き登板する忽那に加えて、新たなる顔触れとして、益若、IMALUが登場。これまで同様にポップな楽曲とユニークなダンスが印象的だ。

 人生初のCM収録に臨んだIMALUは、撮影前はしきりに唇を舐めたり、深呼吸を繰り返すなど緊張を隠せなかったが、本番では両親(明石家さんま、大竹しのぶ)ゆずりの強心臓を発揮し「何だかライブで歌っているみたい」とノリノリ。ダンスの出来栄えについても「現場はみなさんのおかげで楽しく、自然な笑顔でできました」と自信をのぞかせた。

 他2人のCMのベースとなる忽那の出演シーンはオールロケで行われ、2日間で都内13か所という強行軍だった。昨年のダンスと比較して「まったく違って独特で・・・ものすごく早い動きが難しく感じたりもしました」と振り返るも「最後まで一生懸命踊りきりました」と満足げ。「今年もハジけます。ハジけましょう。一緒に」と視聴者に呼びかけた。

 ダンス初挑戦という益若は、「ダンスが覚えられるのか・・・ちゃんと踊れるのか・・・?不安だらけでした」。撮影時には、右腕の筋を違えてしまうというハプニングに見舞われたが、トレーナーの治療を受け、その後黙々と踊り続けた。15テイク目にして監督からのOKの声がかかると、そのプロ意識の高さに周囲からは温かい拍手が沸き起こった。

 グリコ『ポッキーチョコレート』の新テレビCM『エビバデポッキー』篇(忽那出演・15秒/30秒)は8日(火)より、また同『つばさ』篇、『IMALU』篇(ともに15秒)は10月にそれぞれ全国放送開始。

動画はこちら
http://tv.oricon.co.jp/interview/090907_02.html?cat_id=cmo0909041827
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ちょwwwwwwww


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w


非公開コメント