パイパンと麻雀の白

パイパンとは、思春期以降の女性や男性の陰部に陰毛が全く、あるいはほとんど生えていない状態のことであり、そのような女性や男性そのものを指す俗語です。まだ陰毛が生えていない養女の事をパイパンとは言いません。

パイパンが似合うまた、パイパンの語源は麻雀パイの白(白板)だとされています。一般に「パイパン」という語は、アダルトビデオや性風俗関係で使われることが多く、ここではパイパンの女性が登場するだけでなく、女性の陰毛を剃ることや抜くといった行為そのものによって快楽が追求されることがある。

AV業界への影響
パイパンは今やAV業界の新たなジャンルとして確立し、人気を博している。新たなジャンルとしての「パイパン」の大きな意義として、パイパンのAV女優が行うオナニーやそれによる潮吹き、男優との性交などによって、モザイクの修正の有無にかかわらず、陰毛が生えている状態よりも性的興奮を感じやすくなる点、陰毛がある状態よりも清潔的で迫力を増した局部が見られる点、膣内射精による精液や疑似精液の流れがより迫力を増す点などが挙げられる。そのため、パイパンと膣内射精両方の内容を盛り込んだAVも増えてきている。

Wパイパンハイパーデジタルモザイク 糸矢めい 相崎琴音 ムーディーズ [DVD]Wパイパンハイパーデジタルモザイク 糸矢めい 相崎琴音 ムーディーズ [DVD]
(2008/05/13)
糸矢めい相崎琴音

商品詳細を見る
グレイズ/子供のようなパイパン7人中出し [DVD]グレイズ/子供のようなパイパン7人中出し [DVD]
(2008/04/16)
7人

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント