血液型で見る女性のセックス観

当たっているのか?血液型別女性のセックス観についてまとめました。果たして当てはまる項目が留過、現在のセックスパートナーや過去のセックスした女性を思い出して読んでみよう!女性であれば自分の診断をしてみましょ。


セックス占いA型女性のセックス

A型女性にとって、セックスは快楽だけでなく、二人の愛の証だと考えているようです。ですから、付き合ってすぐにセックスするタイプでなく、愛を確かめたと認識した上にセックスへと進む方が多いようです。さらに、冒険心は薄く気に入った(落ち着く)状況でのセックスを求め、突然のアクションやプレイに少し抵抗を感じます。

神経質な方が多く、避妊用具やプレイする時間なども決まってするのに安心感を感じる方も多いようです。性格的に自己表現が下手なA型女性は、断り方も下手な為、セックスを求めてもOKなのかNGなのか解らない場合があります。

自己表現をだすのに抵抗を感じるため、セックス中でもあまり羞恥心をかく事に抵抗を感じます。もう少しセックスにおいては開放的にならないとパートナーも達成感がなくセックスから遠ざかるケースもあります。

セックス中は、パートナーに対して「気持ちよくしてあげよう」「愛し合おう」と努力を惜しみません。愛する人のためなら身を捧げてでも尽くすのがA型女性です。その性格を活かしセックスにおいても少し開放的になる事大切です。


B型女性のセックス

物事にあまり深くこだわらないB型女性は、セックスでも同じようです。セックスをそれほど意味のあることとは考えていない人が多いようで、誘われるとそれほど好きな相手ではなくても、衝動的にセックスをしてしまうこともあるようです。

B型女性がセックスを望んでいるときは、場所・時間など関係なく、セックスを楽しみます。ですが時として相手の反応や言葉が冷めていたら、セックスの最中でも止めてしまうこともあります。自分が相手のペースに合わせようという気持ちはあまり持っていない為、少し相手のペースを考えるのも大切です。

内気で恥ずかしがりなB型女性ですが、セックスになると開放的になります。男性にとってはセックスの部分で満足させられる素質を兼ね備えてます。おもしろそうなトコやプレイでも好奇心がくすぐられれば、何の戸惑いも無くそれに応じられる興味本位を持っています。


開放的なセックス観O型女性のセックス

O型女性は、セックスまで凄く淡白な一面をもっています。生活の中ではセックスをあまり重視せず、気持ちが乗らなければセックスをする事はありません。

気持ちを大切にするO型女性は、愛の無いセックスはしません。愛情の無いセックスには何の興味もないのです。ですが、いざセックスを始めるとコロッと性格は変わります。セックスまでが冷めていたのに対して、いざセックスがはじまると情熱的に変わります。

大胆で情熱的なセックスを好み、セックスのプレイなどにも向上心をもっています。その向上心から、色々なプレイを試したり、いつもと違うセックスを求めます。マンネリのセックスになると満足できなく、マンネリなどが続く場合セックスから遠のく場合もあります。

熱するまでが遅く、熱すれば積極的かつ情熱的になるO型女性は、相手のペースを考えない部分を持っていますので少し相手のペースを考えるのも大切です。


AB型女性のセックス

AB型女性のセックス観には、一貫性がないようです。常に2面性を兼ね備えているため、時には淫らに時には愛が無くては嫌だとか、その場その場のムードや気持ちで変わるようです。その理由として、セックス自体を生きていく為に大切だと思っている方が少なくセックスなしでもOKだと考えているためだと思われます。

性欲については淡泊なAB型女性は、ムードにまかせたセックスや、愛情ぬきのセックスにも抵抗を感じないようです。ですが、あからさまな性的表現や性的行為は好きではなく、何ごともノーマルな自然体を好むようです。相手によってはAB型女性は、少し冒険心が時として必要かもしれません。

ただ時として淫らになる事もあり、その事に相手が乗るといきなり冷めてしまう事もあるので、相手が戸惑う事もあるようです。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント