オトナの18禁USBメモリー

オトナの18禁USBメモリーとはただのメモリースティックです。別にエッチなものが見られるとか規制されるとかではありません。アイデア商品ですね。

18禁美女桜咲く4月は入学や就職などで新たなスタート、新しい生活を始める人達が多いかと思います。「オトナの18禁USBメモリー」は、そんな新しい生活を始める大学生、新社会人、アラサー、アラフォーの大人の皆様に向けてお届けしたいUSBメモリーでございます。

本商品は、あなたが18歳以上の年齢なら「YES」と書かれたキャップを堂々と抜くことができます(年齢認証機能が付いているわけではありません)。

18歳という年齢は、自動車の運転免許取得や様々な規制が解禁される年齢でもあります。
つまり、自分自身で責任を持った判断・行動をしなくてはいけない大人の入口と言える年齢なのです。そして、USBメモリーの中の大切なデータや秘密のデータもしっかりと責任を持って取り扱える大人が持つUSBメモリー、それが本商品「オトナの18禁USBメモリー」なのです。

USBメモリとは

USBメモリ(ユーエスビーメモリ)とは、Universal Serial Bus (USB) を用いてデータの読み書きを行う補助記憶装置のうち、USBコネクタがケーブルを介さず直接本体についているタイプのものである。一般に小型で、長さは数センチメートル、幅と厚さはUSB A端子より若干大きい。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント