サンコ- DIGITAL MP4 AudioPlayer DTLMP42G

サンコ- DIGITAL MP4 AudioPlayer DTLMP42Gが売り切れでなかなか手に入りません。サンコ- DIGITAL MP4 AudioPlayer DTLMP42Gをご存じですか?サンコ- DIGITAL MP4 AudioPlayer DTLMP42Gとは、手のひらサイズのマルチメディアプレーヤーです。変換不要、コピーするだけでFLV、DivX、rm動画も、MP3も再生可能。

サンコ- DIGITAL MP4 AudioPlayer EX DTLMP43Gサンコ- DIGITAL MP4 AudioPlayer EX DTLMP43G
商品詳細を見る


MP4で見たい女性動画も写真も音楽も変換しないでコピーするだけで再生できる
こんなに小さなプレイヤーなのに、動画も音楽も写真も楽しむことができる機能を凝縮して搭載。従来同様の商品では、動画は付属のソフトで変換する必要があり、これが面倒な作業だったが、パソコンと繋いで、内蔵のフラッシュメモリにコピーするだけで、そのまま再生可能。MP3の音楽もコピーするだけ。写真もコピーするだけで、変換ソフトを一切使わずに楽しめる、マルチメディアプレイヤー。

スピーカーを内蔵しているので、みんなでワイワイ動画を楽しめる
最近のネット上に流れているDivX、FLV、rmなどの動画形式に対応しているので、YouTubeの動画を保存して転送して、外出先に友達に見せて、通勤途中に電車の中で楽しむなんて事も簡単にできる。本体にはスピーカーも内蔵されているので、ヘッドフォンを繋がなくても楽しめる。

手のひらサイズのボディに音楽・動画・写真・ボイスレコーダー搭載
手のひらサイズの小さなボディに、MUSICプレイヤー、ビデオプレイヤー、写真ビューワー、ボイスレコーダー、すべての機能を搭載したマルチなプレイヤー。メニュー操作で目的の機能にアクセスできるので、使用も簡単。通勤時の音楽・動画プレイヤー、会議でのボイス録音、みんなでわいわい音楽を聴くなんてことまで、幅広くご利用可能いただける。

商品紹介
FLV対応マルチメディアプレイヤー「DIGITAL MP4 AudioPlayer」!AVI(DivX)、FLV、RM/RMVBなどに対応し、変換ソフトを使わなくても、動画も音楽も写真もコピーするだけで再生ができる、手のひらサイズのマルチメディアプレイヤーです。YouTube等に使われている「FLV」形式の動画も変換作業無しに本体にコピーするだけで直接再生可能です。2.8インチの16:9ワイドスクリーン、400x240ピクセルをコンパクトに動画・音楽・写真・ボイスレコーダー機能と満載しました。内蔵メモリーも2GBでmicroSDスロット搭載で大容量を確保できます。

また、スピーカー内蔵により、一人で楽しむだけでなく、みんなでワイワイ楽しみながら動画を再生することが可能です。データのコピーも簡単!ソフトのインストール無しで、付属のUSBケーブルでパソコンと接続すれば準備完了。充電・データ転送などが可能可能となります。プライベートにもビジネスにも、仕事にも遊びにも使える、手のひらマルチメディア「DIGITAL MP4 AudioPlayer」をご活用下さい!
# MUSIC Player
MP3、WMA形式の音楽ファイルをコピーすれば準備完了。スピーカーも内蔵されているので、みんなでちょっと音楽を聴きたいという時にも、外付けのスピーカーがなくても気軽に音楽を楽しめる。ランダム再生、シングルリピート、フォルダー再生、フォルダーリピート、全曲リピート、シャッフル再生が可能。

# VIDEO
動画を変換する必要はなし。AVI(DivX形式)、FLV、RM形式の動画に対応しているので、ファイルをコピーするだけで再生が可能。変換不要だから、友達のパソコンに本体を接続して、ファイルをコピーしてもらうだけで再生OK。逆に友達に動画を渡したい時も、コピーしてもらえば、友達のパソコンで再生もOK。
※すべての動画形式には対応していないので、対応の動画形式であっても再生できない場合がある(再変換してご利用ください)

# PHOTO
画像をコピーするだけで、簡単に画像再生可能。ちょっとしたお気に入りの写真を誰かに見せたい時に、ファイルを選択するだけで再生可能。

# Voice
WAV形式で録音可能なボイスレコーダーが付属している。画面で確認しながら操作できるので、録音失敗の危険もなく、間違いなく録音可能。録音されたデーターはWAV形式となるので、パソコンにコピーしてデーターとして保存、加工が可能。

付属のUSBケーブルをパソコンと接続するだけで充電完了
付属のUSBケーブルを、パソコンと接続するだけで充電完了。パソコンさえあれば充電できるので、朝の出勤で電池が無くなっても、会社で充電すれば、帰りはまた音楽や動画を楽しめる。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント