エッチ融資 ひととき融資

エッチ融資 セックス融資 は、ひととき融資という名前で話題となっている。「ひととき融資」というワードがネット上で蔓延している。これは、性交渉 SEX を条件に、女性が男性からカネを借りるシステムだ。明日にでも数十万円単位の多額のカネが必要なのに、正式な金融機関からは融資を受けられないフリーターなどの女性が、主なターゲットになる。

hitotoki.jpg

セックスは合意の上 売春 買春 には当たらない という理由で、違法ではない。下記のように、逮捕された例もある。

「インターネットで他人同士が金銭の貸し借りをする「個人間融資」の掲示板で、「お金を貸してください」と投稿している女性を見つけると、メールで希望金額を聞き出し、面接場所を伝えていた。信用情報が悪化して一般の金融機関から借金できなくなった女性に「セックスさせてくれるなら」と条件を出し、金を貸す約束をする。一緒にラブホテルなどに行き、その場で契約が成立すると、部屋で金を渡し、そのままセックスをしていた。藤田容疑者の自宅からは20~40代の女性16人と交わした借用書が見つかり、全員と肉体関係を持っていた。」



大阪府の公務員が、性的な行為を条件に、法律が定めた上限金利を大幅に上回る金利で女性二人に対してお金を貸し付け、実際に性交渉に至っていたということで、出資法違反で逮捕されている。

重要な点は逮捕は出資法違反での容疑だ。利息を一般金利にしておけば、合意の上でのセックスであり、逮捕はされない。もちろん、ゆすりや脅しは厳禁だ!

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]