芸術ヌードを考察 636

ハダカJapanに芸術ヌードというカテゴリーがある。10年前にこれは芸術だ!と思った、ヌード写真のひとつを考察してみる。

636

残念ながら、画像サイズは小さめだが、ヌード写真には芸術的要素があると今でも思う。
- 素人っぽい女性の全裸
- 風呂上がりで濡れた身体
- 横から見た膨らんだおっぱい
- 顔は鏡にも写っているが良く分から無い(だからこそいい)

旅行先のホテルで、彼氏が 隠し撮りした ようにも見えなくもない。
ヌード写真から見て、若い女性であると推察できる。

芸術ヌードは、何度も写真を出し入れして10年たっている。そして、2017年も芸術ヌードカテゴリーに入れておこうと思う。
スポンサーサイト
[PR]

日本のヌード写真について - About Japanese Nude -

日本のヌード写真についてまとめていこうと思う。今日は、2017年9月。プロ野球もセパの優勝が決まって2,3位争いが激化している時期。夏のヌード写真ラッシュもひと段落ついたころだろうか?そういえば、9月20日、テレビ放送で橋本マナミがヌード写真について言及している。

橋本マナミは、「篠山紀信先生にヌードは撮ってもらってます。信頼してる人には(ヌードを)見せてます」と話し、「ヌード写真集の発売予定はないですけど、いつでも出せるから10年後でも出せるねって話してました」とヌード解禁計画を明かすと、バカリズムは「めっちゃ賢い」と感心していた。



ヌード写真とは、全裸あるいは裸体(の一部)を撮った写真であるが、多くは、女性の裸の写真であり、おっぱい(乳首を含む)が写った写真のことを連想させる。男性のヌード写真も多く作品として発売されているが、男性のヌード写真と冠が付き、ヘアヌード写真という言い方もあるが、現在においてただの言い方の問題であり、ヘアヌードの方がよりエッチな訳ではない。

多くの芸能人もヌード写真集を発売しているが、ネットが普及した現代とビニ本・裏本という書籍があったころの時代とは意味が違い、売れ行きも違う。ネットでヌード写真は簡単に見られるようになり、スマホなどで簡単に交際している彼女のヌード写真やセックス写真が撮れる時代であり、女性自らが進んで自分のヌード写真を撮ってアップしているのだ。

昔のヌード写真 (宮沢りえ ヌード写真)
宮沢りえ ヌード写真

宮沢りえについて
17歳の時に『ふんどしカレンダー』や、18歳の時にはヘアヌード写真集『Santa Fe』などの奇抜な話題作り、そしてマネージャーを務めていた母親(通称・りえママ)の存在とで注目された。

今のヌード写真 (高橋しょう子 ヌード写真)
61T8t4IRGvL.jpg

高橋しょう子について
高橋 しょう子(たかはし しょうこは、日本のAV女優である。元々はグラビアアイドルとして活動していたが、半年間休業の後に旧芸名の高崎聖子(たかさき しょうこ)から高橋しょう子と改名して活動を再開した。愛称はグラビアアイドル時代から変わらず「たかしょー」。

続きを読む

新人グラドル 吉高寧々 SEX動画x3

新人グラドル吉高寧々のじっくりたっぷり性感開発3本番!初イキ3時間Special が、2017年10月19日に発売される。吉高寧々のAV作品2本目だ。スレンダー な体型にキュートフェイスを持ち合わせる吉高寧々ちゃん!いままでこんな原石が眠っていたなんて…みんなどうかしてるぜ!初めての撮影でドキドキ が止まらない程に緊張!&初な恥じらいフェイスがまた素晴らしいデビュー作のセックス動画は見ただろうか?

デビュー作の紹介は、ハダカちゃんねる を確認
吉高寧々のセックス動画 が まもなく解禁!!
ハダカじゃんけんでデビュー作の価格比較
※今日現在、Amazonでは2作目の予約は始まっていない。

ssni027pl.jpg

新人グラビアアイドル吉高寧々、奇跡のデビューから専属第2弾作品はじっくりと時間を掛けて行う性感開発!これまでの普通の人生では経験の出来なかった超スローセックス、目隠し手首拘束、オイルまみれ性交、おまんこ玩具責めと盛り沢山な内容!ウブな見た目やしぐさとは真逆のアダルトなプレイで新たな性の快感を知り遂に人生初絶頂しちゃうエッチなリアクションを楽しんでください!


続きを読む

続きを読む