キュレーションサイトでアダルトサイトを考える

ネット上の情報を収集しまとめているサイトをキュレーションサイトと呼ばれています。多くは個人がサイト運営をしているようだが、企業でも運営しており問題になっています。代表的なキュレーションサイトは、Twitterのつぶやきをまとめる「Togetter」や、検索サービス「NAVER」が開始した「NAVERまとめ」などがあります。

よく聞く問題点は次の2点
・ 情報が正確ではない
・ 著作権(無断転載)問題

実際は利用者にとって有用なサービスであり、SEO対策もしっかり施せば検索結果の上位を占めるのがキュレーションサイトです。実生活で利用している人は多数いますよね。

こんなのはキュレーションページとは言わない
美乳まとめ

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

タントラヨガセックス タントリックセックス

タントラヨガセックスやタントリックセックスとは、必ずしも射精を最終目的としない、長時間かけてお互いの体や愛を愉しむメイク・ラブのことです。ただ、深い快感を得ることが可能なため、究極のセックスとしてやSNSで紹介されたりします。

タントラヨガセックスでは、エネルギーの出入口である「チャクラ」が何よりも大事なポイントです。まずはチャクラの中でも特に大事な7つのチャクラを2人で刺激し合います。場所は体の中心に沿って上から順に、頭頂部、眉間、のど、胸の中心、へそ(みぞおち)、下腹部、背骨の基底(肛門と性器の間)にあると言われています。

タンタラヨガにおいては、Gスポットを刺激することで、体と脳をつなぐドアが開き、際限なくオーガズムを得ることができ、男女共に満足度が高いセックスができると信じられています。

セックスは基本、2人で横向きに寝て、後ろから挿入します。深い絶頂を迎えるために、イク前に我慢すします。
その他、Yab-Yumポーズ、コブラのポーズ、犬のポーズで挿入します。

「ヤブユム(Yab-Yum)」は、インドなどの宗教画によく登場する男女合体像の形です。あぐらをかいた男性の上に女性が向かい合う形で乗り、対面座位のようなポジションで挿入します。この時、ピストン運動はせず、2人の呼吸を合わせつつ、魂を交換するイメージで初心者ならばまずは5分間、その後、15分を目安に繋がり続けてます。とにかく長時間ゆっくりと繋がることが大切です。

yab-yam.jpg


葵つかさの嵐

嵐・松本潤「二股」報道はAV 女優・葵つかさの“売名”じゃなかった! 松潤のキチク行為より被害者の葵が攻撃される理不尽
という見出しのニュースを見た。

「AVで汚れた体で潤君に触れないでください」
「潤君に性病をうつさないでください」

といった、葵への露骨な差別的攻撃も見られた。

ジャニーズ事務所には伝統的にAV女優を「性処理」のための道具にする風習がまかり通ってきた。

本当だろうか??
葵つかさは美しいので誰と何しようが別にいいのだけれど。。。

b14.jpg

133948.jpg

FC2 レスポンシブWebデザインに変更してみた

このサイトのテンプレートを変更し、レスポンシブWebデザインに変えてみた。

これでアクセスが伸びるとは思わないが、スマホで見るには良いのではないだろうか?

FC2テンプレート: Diary_2column

唯一カスタマイズしたのはヘッダ画像
464_201701111115412c5.jpg