IEでアダルトサイトを見るな

サイバーセキュリティの監視機関である米国土安全保障省のコンピューター緊急対応チーム(Computer Emergency Response Team、US-CERT)は28日、米マイクロソフト(Microsoft、MS)社製ブラウザー「インターネット・エクスプローラー(Internet Explorer、IE)」で見つかったセキュリティ上の欠陥により、ハッカーが侵入する可能性があるとしてユーザーらに使用しないよう警告した

アダルトサイトでIEで見るなど自殺行為だね!?

ie.jpg
スポンサーサイト
[PR]

しょこたん交際まとめ 小澤亮太

俳優の小澤亮太(26)と交際していることがわかった“しょこたん”こと中川翔子(28)。女性自身5月13・20日合併号では、彼女が“お泊り”する姿を目撃していた。

3095_cb66_960.jpeg


4月上旬。この日はオフだったのか、しょこたんは午前中から小澤の自宅マンションへ。夕方には明かりがついたが、一歩も外に出ることなく2人の時間を楽しんでいたようだ。結局この日、彼女のブログも更新されることはなかった。翌朝9時。マンション前にタクシーが止まると、彼女が姿を現した。黒い帽子を目深にかぶり、口元には大きなマスク。周囲を警戒しながら車に乗り込むと、そのまま去って行った。

その6時間後に小澤が外へ出てきた。しょこたん同様、大きなマスクをしており周囲を警戒している様子。しばらく見回りを続けると、再び自宅へと入っていった――。

「2人はいつもほとんど部屋から出ず、ゲームをしたりアニメのDVDを見たりして過ごしています。しょこたんは結婚相手の条件に『ゲームを一緒にやってくれる人』を挙げていますが、小澤くんはゲームが大好き。ともに人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の大ファンで、フィギュア集めをしているなど趣味も合うみたいです。そして、彼女は30歳を目前にして本気で小澤くんとの将来を考えているそうです」(ファッション関係者)

まさにお似合いの2人は一見するとも順調に愛を育んでいるように見える。しかし、そこには“ある問題”が浮上しているという。

「実は、小澤くんに子どもがいるんです。まだ芸能界に入る前に一般人女性との間に産まれたそうです。しょこたんも知っていますが、彼が大好きだから必死に受け止めようとしているようです。また、2人の間にある“格差”も問題に。収入面でも上回っているしょこたんがデート代を払うことも多く、周囲からは『別れたほうがいい』と何度も言われてきたそうです。彼女の母・桂子さんは、当初は2人のことを応援していました。でも、そうした“問題”を知ったことで交際に猛反対しているんです……」(プロダクション関係者)

 双方の所属事務所に確認したところ、ともに「プライベートなことなので本人に任せています」との回答だった。しょこたんはこれまで何度も別れを決意したが、結局は小澤の元へ戻ってきたという。母心と彼への想いの狭間で揺れ動いているようだ。

続きを読む

緒川りおが気になる

緒川りおが気になるので調べてみた。

riobest.jpg

緒川りお プロフィール
生年月日:1993年3月15日
サイズ:身長:155cm B86cm(カップ) W56cm H83cm
血液型:型
出身地:
趣味・特技:ショッピング・カラオケ
TW:https://twitter.com/ogawa_rio

緒川りお AV作品
新人NO.1 STYLE スター候補生(2月7日、エスワン)
エッチな本心を隠し切れない初体験4本番(3月7日、エスワン)
緒川りお 妄想スペシャル もしも緒川りおが○○だったら…(4月7日 、エスワン)
オール顔射、絶対お掃除!! 緒川りお(5月7日、エスワン)
僕の彼女は緒川りお -彼氏目線で2人きりの温泉旅行- (6月7日、エスワン)
交わる体液、濃密セックス 緒川りお(7月7日、エスワン)
恥じらいのお漏らし 緒川りお(8月7日、エスワン)
犯された女子校生 裏切られた純愛(9月7日、エスワン)
バコバコ風俗NO.1指名 4時間スペシャル 緒川りお(10月7日、エスワン)
すっぴんだよ 緒川りお(11月7日、エスワン)
精子ちょうだい 緒川りお(12月7日、エスワン)
セーラー服捜査官 汚された純白(1月7日、エスワン)
緒川りお デビュー1周年記念 8時間スペシャル「いつまでも変わらない君が好き」(2月7日、エスワン)※総集編

おっぱいを揉む写真

性的露出の写真ではありません。

ただ、女性のおっぱいを揉んでいる写真です。

s100.jpg

吉木りさのお宝画像

吉木りさの美しさは絶品ですが、人それぞれお宝画像となるカメラアングル、衣装、ポーズがあることでしょう。吉木りさのヘアヌード写真を早く出した方がいいと思うのですが・・・。

bijirikun.jpg

risamirror.jpg

続きを読む