FC2ブログ

FooGalleyで美脚鑑賞

FooGalleyというWordPressのプラグインがなかなかの優れもの。
美脚鑑賞をより楽しめる!

脚フェチギャラりー

脚フェチGallery には あまりない 美脚ヌード を数枚載せておこう。


img02730.jpg

5197.jpg

1673.jpg

8da8b1.jpg

1239.jpg




スポンサーサイト
[PR]

セックスカラー についてまとめてみた

セックスカラーは、科学的に証明されている 色彩効果 がもたらす心理作用の中で、特に性欲に影響を及ぼすとされる色( 異性とのセックスに応用可能な色)のことである。セックスカラーは商業でも利用されており、レンタルビデオのアダルトコーナーやラブホテルの部屋の中の色など、セックスカラーが利用されている場合がほとんどだ。脳科学が発達していない江戸時代でさえ、遊郭の建物は赤色である。

色は心理状態に大きく作用するため、医療にも利用されている。特にセックスレスは社会問題ともなっており、セックスカラーの利用は手軽に行え、効果もあるということで多く採用されている。

セックスカラーを必要とする場合
・セックスレス ED対策として、いつもと違うセックスで興奮を促したい場合
・通常のセックスの環境づくりの一環
・セックスしたい異性にセックスを許容させる場合

セックスカラー : 赤
310.jpg

赤は、嗅覚 ・ 視覚 ・ 聴覚 ・ 触覚 ・ 味覚の 5感を 、つかさどる 感覚神経 を刺激する色で、催淫効果 にも優れてる。よって、レッドカラー = セックスカラーとも言われており、交感神経を刺激して、精力を活性化し、性欲 を促進させる。赤は アドレナリンを分泌させる効果がある色で、アドレナリンは様々な神経を過敏にさせ、刺激をいつも以上に強く感じることができる。ちなみに、、完全な赤色でなくても 赤系統のカラーでも有効だ。

インドのヨーガでも、生殖器の部分は第一のエネルギーポイントとされており、対応する色は赤。生命力あふれる赤は、交感神経を刺激し 精力 を 活性化 してくれるため、セックスカラーのシンボルといえる。

特に女性が下着で男性を悩殺しようとするなら 赤の下着 は 抜群の効果がるとされている。そもそも、赤は印象に残りやすい色です。注意しなければならない場所では赤がよく使われているのも理由の1つだ。

セックスカラー : ピンク

jk_enko.jpg

セックスカラーの中で、赤よりも柔らかく、女性の好む色がピンク。ピンク色( 桃色 )は脳を刺激し、女性ホルモン の 分泌を促してくれるため、若返りの色といわれている。美容 血行促進 精神安定を促し、滑らかな肌にしてくれるため、触れたくなる衝動に駆られるとか。心理的には 幸福度 を上げる作用があるため、、お互いの 性感度 アップの効果も期待できる。パートナーとのセックスでより幸福感を味わいたい場合に利用するといいだろう。
ピンクヌード写真 を集めてならべてみた

セックスカラー : 紫

ハダカとデジタル

脳科学 の観点からみると、女性にとって「性的に興奮しやすい色」が「紫」だ。紫は、交感神経 と 副交感神経 の両方を刺激する色のため、「心が揺れる状態」をつくるといわれており、性的な欲求を引き出しやすく、「セックスをしてもいいかな」という気分にしてくれる作用がある。女性の興奮度が最も高まる色が紫なのだ。

意中の女性がいる男性は、彼女とセックスしたいのであれば、紫で試すことをお勧めする。不倫であれば、なおさらだ、赤で興奮するのは2回目以降のSEXで良いのだから。ちなみに、女性でセックスしたい男性がいる場合、白の下着、黒の下着が無難という場合もあるが、本気ではない遊びのセックスであれば、素直に赤の下着を身につけることをお勧めする。
パープルヌード写真 はまとめてみるとエロの色

女性の衣装に興奮を示すフェチ

服装で選ぶフェチ画像 と題して、ハダカJapan で ハダカアンケートを実施中!脚フェチ、脇フェチなど、女性の特定部位に性的興奮を示すフェチと、女性の衣装に興奮を示すフェチある。服装や服装の一部分、あるいは人間が身に付けるものに対する執着として Wikipedia で言っているのは「 パンストフェチ 」「 眼鏡フェチ 」「 ブーツフェチ 」「 長靴フェチ 」「 ドレスフェチ 」「 手袋フェチ 」「 ナースフェチ 」「 メイドフェチ 」「 学生服フェチ 」「 香水フェチ 」「 濡れフェチ 」。その中で全体的は服装に関係するフェチ画像10個から一つ選ぶ システム だ。ぜひ アンケート ( 投票 )に参加してほしい。

sukumizutaiyo.jpg

minionna.jpg

160222g_as029.jpg


ハダカJapan - ハダカアンケート 服装で選ぶフェチ画像
ハダカちゃんねる - 服装で選ぶフェチ画像 ハダカアンケート実施

続きを読む

ハダカちゃんねる ヌード写真まとめサイト

ハダカちゃんねる (ヌード写真まとめサイト)の運営が、昨日、2017年6月6日から始まった。ハダカちゃんねるハダカJapanのサイト内にある「いちまんこ」以上のヌード写真を任意のキーワードでまとめていくようだ。ハダカJapanは10年続く日本国内のヌード写真をメインとしたポータルサイトだ。ハダカJapanのヌード写真、SEX写真にはタグが設定されいるが、ハダカちゃんねるではそのタグとは異なるキーワードでまとめていく方針のようだ。

アダルト的なまとめサイトは現在、星の数ほどある。2chまとめ(アダルト)、まとめサイトのまとめ、○○速報など様々。ハダカちゃんねるが他のアダルトまとめサイトとどう差別化を図っていくかに注目だ。

まとめサイトとは、特定のテーマで情報を収集・編集したウェブサイトのこと。キュレーションサイトともいう。

まとめサイトとは


ウェブ上の情報を特定のテーマで集め、まとめたサイトである。話題の出来事などについての情報を手軽に読める形で閲覧者に提供する。人力でまとめるものだけでなく、テーマに沿って自動的に収集・編集されるものもある。ニュースサイト、ブログ、掲示板、SNSなどを情報源として比較的容易にコンテンツを作ることができ、テーマによっては読者を集めやすく、アフィリエイト広告も簡単に設置できることから乱立している。個人が運営するもの、企業やネットメディアが運営するものなど多種多様である。企業による運営を挟んでいない(ように見える)2ちゃんねるやTwitterなどの反応をまとめる「まとめブログ」には、企業のメディアよりも拡散力・影響力が強いものもある。



キュレーションサイトとは


キュレーションに明確な定義はないが、「情報をあるテーマに基づいて収集し、それ自体にコンテンツとしての価値を持たせて共有すること」であり、関連する情報へのリンクを集めた「まとめサイト」を指す[11]。マーケティング会社のオプティマイザーは、キュレーションメディアとは、ネット上に氾濫する情報を「その情報の質(価値)に合わせて、『選択、分類、目録作成、案内』を行ったメディア」であると定義している。



日本のまとめサイト


キュレーションという概念が日本に入ってくる以前から、「まとめサイト」は日本で独自に発展した。「まとめサイト」は、掲示板の書き込みをまとめたもの、運営は個人もしくは少人数で、法人は関与しないまたは法人が関与していないように見えるものを指すこともある。2ちゃんねるまとめが最もポピュラーなもので、掲示板にかかれた記事をまとめて見やすくしてあげる行為は日本人の性格がなす必然の行為なのかもしれない。

続きを読む

ヌードで女性の体形を視る

脱いだらすごいヌードもあればがっかりするヌードもある。ただし、ヌードこそが本当の姿である。

美しいと感じる女性の裸体(ヌード)は人それぞれ好みが違う。

ヌード写真は立って腕を上げて腰を少しひねってと美しくみせるポージングが存在するらしいが、

力が入っていない素のヌード写真のほうが色気が増す気がする。

座りヌード投票を開始しています。是非参加してみてください。

mieteru.jpg